マイクロネシアモール

広い!!とても広いです!!まさにアメリカンサイズです!!全部を見回る気でいましたがムリです(><)

私の一番気に入ったお店が1階にあった『PAPAYA Clothing』です。ついつい買い物に夢中になりそうでしたが、ガマンです!!ボスが隣にいるのです。今回は出張で来た事を忘れてはいけないのです!
さぁ、気を取り直しましょう。

ボスはフードコートのタコベルを見てパリス・ヒルトンが出所後直ぐに食べたんだ!と言って並んでいます。とても嬉しそうです。ボスはけっこうミーハーなのです。そんなボスを私は心の中で笑っていたのですが、思っていたよりすごくおいしくてびっくりです!
笑ってごめんなさい、ボス。心の中で謝っておきましょう。

ここにはメイシーズ、映画館、室内遊園地等もありました。マイクロネシアモールはグアム最大規模らしいです。さすがです。きっとここだけで丸1日潰すことができちゃいます。

最新のブログはこちら