グアム フィリピン料理 グアム フィリピン料理

こちらはフィリピン料理です。
マイクロネシアモールの斜め前にあります。

見た目はちょっとボロい感じのお店ですが、店内は結構広くていつも混んでいるそうですicon:sun
きっとローカルの方が多いのでしょうicon:body_no1

グアム フィリピン料理 グアム フィリピン料理

初フィリピン料理だったので、何だか全部同じ料理に見えます・・・icon:face_embarrassed

何故か私はフィリピン料理屋に来て普通のフライドチキンを選んでしまいましたicon:mystify
フライドチキンがすごくおいしそうに見えてたのですicon:hot_spring

あとチャーハンと魚の酢煮込みです。
魚を酢で煮込んだのはとても新鮮でおいしかったですicon:face_chomp
ですが、魚のうろこも一緒に煮込んであってびっくりですicon:sweat
お店の方に聞いてみると、うろこを食べると体に良いらしいですicon:face_shy

北海道出身の私も知らない事実ですicon:body_good

右の写真がフィリピンのお餅ですicon:face_chomp
おいしかったのですが、食感がざらざらしてましたicon:hot_spring
謎ですicon:hot_springicon:hot_spring

最新のブログはこちら