豪華クルーザーでトローリングに挑戦。貸切りチャータークルーザーだからグアムの海を満喫できます。

大型の貸切クルーザー「アイランドガール号」を少人数で貸しきるも良し、1隻に最大6名まで乗船可能です。カップルにも家族旅行や団体旅行にも最高の満足を感じられるアクティビティです。
クルーザーはアガニア湾(タモンから車で約10分)から午前または午後、お客様のご都合に合わせて出発。トローリングや底釣りツアー、シュノーケリングツアー、イルカウォッチング、船上パーティーなど楽しみ方はあなた次第。

グアム トローリング

ハーバーに着くと、釣ったばかりの魚をキャプテンが見事な手さばきでさばいてくれます。グアムの醤油の匂いは気になりますが、新鮮な魚はグッドです。釣った魚は基本的に船長のものとなります。

グアム トローリング

グアムのトローリング・フィッシング

グアムのトローリングは、カジキマグロ、マヒマヒ、サワラなどを一年を通して釣り上げます。
大型の貸切クルーザーでトローリングポイントへと走らせ、大きなルアーを流して巨大カジキ・ブルーマーリンを釣り上げるのはアングラーの憧れ。グアムの釣り場を知り尽くしたキャプテンとクルーがその日のコンディションで決めるベストポイントで、ファイティングチェアーを独占して巨大ブルーマーリンと真剣勝負。
憧れのグアムで憧れの巨大カジキマグロをぜひゲット!!
トローリング以外にも底釣りツアーも可能です。

グアム トローリング グアム トローリング グアム トローリング

ご予約・その他のプランはこちら