レンタカー レンタカー

姉達とレンタカーを借りてドライブですicon:note

恋人岬へはタモンから結構近くて、20分も掛からず着いてしまいます。
タモンからマイクロネシアモールの斜め前辺りから左に曲がるのですが、看板があまり目立たなく一度通り過ぎてしまいましたicon:sweat
ですが、無事着きましたぁ。。

恋人岬から見える景色です。

景色は天気もよくすごくきれいでしたicon:sparkling

噂の伝説のチャモロカップルが崖から飛び降りた崖の下を覗くとぞっとしますicon:sweat
高くてすごーく恐いですicon:face_shout
こんな高いところから飛び降りたなら伝説になるのも納得ですicon:mystify
伝説のチャモロカップルをある意味尊敬しますicon:face_shy

私だったら飛び降りるなんて絶対無理ッicon:face_mistake

レンタカー

展望台へ行くとカップルの方々が名前などを書いて展望台につけるのですが、私達シングル3人組はつける相手がいなく「これ効くのかなぁ」と軽く辛口でした。。。
ですが、つける相手がいたらつけたかったのが本音ですicon:hot_spring

下の写真は壁絵が恋人岬の伝説のストーリーになっていたので載せてみました。

レンタカー レンタカー

レンタカー レンタカー

レンタカー

最新のブログはこちら