グアム ホテルオークラ 桃花林 グアム ホテルオークラ 桃花林

またまた中華料理店へ行きました。
ホテルオークラの中にある中華料理店桃花林でランチですicon:face_smile
落ち着いて食べたい時にここのレストランが良いかもですicon:body_no1 しかも、男の人でも残してしまうほどの量で$15でしたicon:note

グアム ホテルオークラ 桃花林 グアム ホテルオークラ 桃花林

左が私が注文したランチです。 写真に写ってるシュウマイとお肉と野菜炒めがめちゃくちゃ美味しかったですicon:cherryblossom
特にシュウマイですicon:mark_ecstoramationシュウマイがやわらかかたのですicon:mark_ecstoramation
シュウマイがやわらかいなんて人生初体験ですicon:face_self-conscious_smile
餃子派の私もびっくりですicon:sparkling

グアム ホテルオークラ 桃花林 グアム ホテルオークラ 桃花林

左の写真は紹興酒です。
飲みたかったのですが、ボスが一緒だったので我慢しましたicon:face_sad
きっと、飲みたいなんて言ってたらとんでもない事になってたでしょうicon:face_shout

最新のブログはこちら